将とイゴのさんぽみち

自閉症の将と弟のイゴ、家族のこと

夫婦冷たい戦争の歌(ラップ調)


♪ 俺と彼女の夫婦の危機



ヒスる彼女に俺ドン引き ♪



愚痴る 彼女にアドバイス ♪



BUT その目が

そのアンサー ♪



間違ってると 語ってる ♪


助言は… もう 懲り懲りかい? ♪



そうかい 了解 ♪


しかし 僕らは共同体 ♪

子育て 行う協力体 ♪



2人に必要 それ忍耐 ♪


お互いに湧き上がる 憎悪の感情 ♪



BUT 思い出せ ♪

あの頃の愛情 ♪


昔聞いた あの歌 あの歌詞 ♪


あれは 真実? 事実? ♪



今 現実 ☝︎ ♪


笑ってみようよ 昔のように ♪




FMで 恋人の愛の歌を聞くとき、


彼らの「何年後も君を愛す」

って場所にいるのだろうか?わたしたち?

と思って作ってみました。


(将は夏休みの登園日2日目。

朝はグズグズしてましたが

スッキリした顔で帰ってきました😊)


…明日も頑張ろう…