将とイゴのさんぽみち

自閉症の将と弟のイゴ、家族のこと

今日でちょうど1ヶ月😊🎂✨

いつも読んで下さってありがとうございます😌


将と同じ自閉症の陸くんのお母さん、

ゆみちゃんがブログをされていると聞き、


わたしも将の記録になるし、

楽しいことを見つけて書いてみようと

ちょうど1ヶ月前から始めてみました。


今日わたしは誕生日を迎えまして🎂


いい歳して💧似顔絵ケーキに憧れ、今年はお願いしてみました。

(↓あまりに似てるのでモザイクをかけました😁とても美味しいホワイトチョコでした🎂😆)



お店でそのままケーキを頂いて…

いい誕生日になりました。


1ヶ月、とにかく楽しんでみよう!

と始め、実際楽しむことができました。


こちらには自閉症だけでなく、

他の病気に苦しんでらっしゃる方もいらっしゃり、

それでも日常に楽しみを見つけてブログをアップされているのにわたしも元気をもらいました。


また、子育てが一段落されて、

ご旅行のことをアップして下さっているらっしゃる方もいて、

いつも読むのを楽しみにしています。


主人の長期出張も始まりますし、

ブログは楽しみに読みにいきますが、

わたしが書くのはいったん今日でお休みします。


主人が出張から帰ってきて落ち着いて…

もし再開することになったら

どうぞまたよろしくお願いします。


自閉症のお子さんを育てていらっしゃるご家族の方、

それぞれ大変な毎日ですね。

おつかれさまです。


明日からもわたしたち、

楽しみを見つけていきましょう✨